08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

色々新情報 

 http://www.gamespark.jp/article/2014/09/20/51717.html
期待の新作目白押し!Xbox One一色なMicrosoftブースレポ


 東京ゲームショーのマイクロソフトブースが楽しそう。

 なんかなんでもかんでもできるプロジェクトスパークやら
HALOチーコレやらですごく楽しそうです、ハイ。

 将来的にはやりたいソフトが結構多い箱1。
買うのはやはりもうちょい先かな。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 PSO2の色々な新情報を適当にまとめとく。

・ウォパル新フィールド「浮上施設」
・マグレベル190解放
・テクカス費用緩和
・時限インストール拡張
・PAカスタマイズ
・クラフト武器のレアリティごとによるダメージ保障底上げ




 など。


 もっと前にやっとけよ!というクラフト関連の上方修正。
特に武器のダメージ保障底上げは大きいですね。

 レアリティごと・・という表現を見るにもともと備わっていた
レアリティごとの強化値による技量の補填値が上がるんですかね。
レア武器ほどは上がらないようですが・・


 というかむしろ、技量ステ自体の価値をもう少しあげてくれないもんかな。
レア武器持ってれば意味ないじゃん!ってなるのはどうなんだろうかね。


 レア武器持ってても、余剰分の技量はクリティカル率を上げる、とか。
そういうのがあってもいいとは思うんだ・・。









 まぁ詳細は日曜の生放送で出るでしょう。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2563-fdb164b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top