09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

仰天 

 眠気がとれない・・・というかロクに寝られなかった。

 この状態でまた夜勤かァ・・しんどいなぁ・・。


 割とうるさい時はさっさと耳栓に限るねホント。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 帰ってからちょこっとだけPSO2やってたんですが




 Boがカンストしたってことで、なんかのレベルを上げたいなーと。
というわけですっかり放置していたブレイバーをあげようかと。


 んで、ブレイバーはなんかアタックアドバンスがヤバイってことで
テクターにして殴りウォンドメインでやってみたんですが







 こりゃマジでヤバイわ・・ヤバイ。




 とりあえずな間に合わせの構成ですでに第一線級ってどういうことなの・・
ウォンドラバーズ、リアクター全振り、各種補助、EWHなどなどのテクターツリー。
アタックアドバンス、両スタンスを振ったブレイバーツリー。

 たったこれだけ。あとは装備できるウォンドを用意して殴るだけ。
表テクターのがいいんですが、まぁレベル上げ中だし。

 まぁ、それで殴ると通常攻撃で5000から8000がボンボン出るわけです。
さらに法撃爆発も加えて10000を超えるダメージがホイホイ出せるわけです。

 通常攻撃で。


 テクニックをダウン、引き寄せなどに使えば範囲の狭さもカバーできる。
テクニックの威力はそれなりに高く、遠距離攻撃もアテにできるレベル。





 ・・・




 魔法剣士スタイルはコレでいいんじゃね・・・?






 ・・・






 ハッ・・いかん・・・俺にはガンスラという武器があるのだ!うん。









 と、ガンスラメインの自分がなびいてしまうほどの性能。
殴りテクター始まってるぞォ・・・!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2561-6ecffaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top