10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

揃ってしまった 

 今日は夜勤。

 行くまでに多少は寝ておきたいけど朝にたっぷり寝てしまったので
今日はきっと疲れて帰ってくるだろう・・・多分。そして寝るだろう・・確実に。



 結局なんか今住んでるところが改装工事今月いっぱい入るそうなので
昼間あんまり寝れないから最近寝不足気味。

 耳栓買ってきたけど果たして効果があるのかどうか・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 御大将のインタラプトランキングがあったので


 とりあえず回してたらお手伝いしにチムメンがやってきてくれたので
がっつがつ回してたんですね。











 出やがりました。しかも綺麗にリア。
これでサイキシリーズのユニットが全て揃ってしまったわけで。

 昨日エレガが完全に完成したばかりだから・・
とっても微妙な気持ちになったんですが、まぁだからこそ出たんだろう。
お手伝いしてくれたフレには感謝。


 ってことで早速叩きました。




 リア・アーム・レッグ全てのユニットに

クーガー・ソール
ウィンクルム
ミューテーションⅠ

 を、付与。


 これで全攻撃+45x3+セット効果で+60。
技量は15x3+セット効果で+80。
HP、PPも補強され・・これで全て一回り強化された・・・んですが



 実防御だけは下がってしまったんですね。
クラフトマスタリーの効果適用外ってのもあるから・・・ん?




 そういえばクラフトマスタリーは・・時限インストールでも有効って
Wikiで以前見た気がする・・・




 ・・・





 というわけでフレにお願いして時限インストールを施した結果・・
防御力もクラフトエレガに全くひけをとらない結果に。
耐性はついているので、実質防御は全般的に上昇したといっても差支えがない。









 ・・しかし揃ってしまうとは・・これが物欲センサーを回避した結果か・・。


 お返事コーナー

 >もえもえ

 それなりに楽しんできたよー。
ひったすら歩いただけなんだけども・・・

 耳栓は買ったけどまだ試してない。
昨日は絶望的に眠かったしね・・。

 明日の朝もしうるさいようなら試してみようかな?
日曜だから静かだとは思いたいけど・・・

 

コメント

御大将揃ったか、おめでとう。俺はそのランキング中に、御大将にフルボッコにされ、ユニット一個も手にしてないや。 改装工事かぁ。その騒音で睡眠不足+夜勤だから疲れが溜まってしまいそうだな。工事が終われば、それも解消されるけど。
とりあえず乙カレー。

URL | 紅 #-

2014/09/14 11:05 * edit *

タイトルをね、うん、逝ってしまったに空目したよね。

もうあれだよ。矢切の渡しを泳いで渡って沈んでそのまま逝ってしまえばいいね。うん。

URL | ギュン #-

2014/09/14 12:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2556-8a900a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top