09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

駆け込みドゥドゥ 

 フレさんがなんかうちのチムメンへのお礼ってことで
御大将トリガーに招待してくれました。

 しかしその時のメンバーがいなかったので、
やむなく自分が代わりに参戦。美味しくいただいてきました。


 大規模な他チームとの交流はこれが初めてでしたが、
いやぁなかなか楽しく遊ばせてもらいました。感謝感謝。





 サイキ?うるせー!聞くな!!!








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて


 報酬期間最終日だったわけですが・・・
強化は無事に済みましたでしょうか?


 自分は最終日にまとめて一気に強化。
おかげでメセタが完全に底をついてしまいました。



 まぁでもいいのさ!やることはやったから。



 つーわけで成果リスト。

装備更新



 今流行の6スロ5スロなんてのはありませんが、
バウンサーやテクターはとにかく武器の属性で勝負なので数を叩いた。

 武器やユニットなんて3スロありゃ十分なんだよ!うん。


 オプションの更新やら新規武器やら含め12+αの強化。
さらにバイオタリスを交換しさっくりと法撃+60に。

 5Mあった手持ちのお金が綺麗にスッカラカン。
その半分以上がバイオタリスに持って行かれました。おのれ。





 まぁでもスペック自体は満足。十分実戦に耐えうる性能に。
クラフト武器はバウンサーのスキルで+1割の攻撃力上乗せ。
なので実際の数字はこれより高いものになります。


 
 そう考えればこれでもまったく問題なし。
あとはお金がたまり次第クラフトしてもうちょい伸ばす予定。











 まぁ叩けるだけ叩いたからいいかな。これで明日から頑張ろう。


 お返事コーナー

 >ぎゅん

 最近時間全然あわないからねぇ・・
なかなか難しいよねぇ


 >ひょーたん

 ルーサーは立ち回りがフルに出るから
なかなか良い相手だよね。

 こういう相手がもう少し多ければ嬉しいんだがね。
防衛戦はそういう意味でいいんだけども・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2553-dc01a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top