06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

クラフター 

 チムメンがギンガナム・・・ギンナガムトリガー連戦祭りしようぜ!

 ってことで便乗して狩ってきました。
トリガーは様々な問題を抱えはしてるけども、
なかなかおもしろいシステムですね。



 ん?出たかって?





 俺にはエレガユニットがあるさ・・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 報酬期間も残り僅かになってきましたが・・
なんか最近クラフト依頼がめっちゃ増えた。


 自分ができるクラフトは ☆7~9の上級、☆10の打撃武器。
今は☆10を看板にセットしてるんですが、いやぁ多い多い。

 やはりクラフト支援スキルがあるバウンサー需要でしょうか。
実際にくる依頼のほとんどはバウンサー武器。
たまにファイター、ハンター用の武器があるのでサブバウンサーで
使うって人がいるんでしょうかね。


 ブレイバーにも搭載すればよかったんじゃあないかなぁ・・
クラフトの支援スキル。

 そうすれば打撃法撃のみならず、射撃武器もいい感じに。
クラフト武器の地位向上につながったんじゃあないでしょうか。
今だと正直バウンサー以外だととても使いにくいですし。





 まぁでも依頼が多いのはこちらとしては結構嬉しい。
実績の解除につながるしね!

 次回のレシピ解放で多少楽ができればいいなぁ・・
・・・といっても、いざ解放されてからじゃないとカウントされないものもあったりで
システムの不便さは相変わらずなんですがね。










 というわけで☆7~10の打撃武器ならこのサーフィスにおまかせ!

 

コメント

初級打撃ならMAXまで出来るよ!(需要無し)

俺…デイリーで稼いだお金でクラフトするんだ…。

URL | ギュン #-

2014/09/09 00:45 * edit *

(≧▽≦)ノ

アイリがペインとフォルトゥナのクラフトをしたいのでぜひお願いします。
今の所exLv5で止まってます。

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/09/09 01:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2551-80250a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top