10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新たなる力 

 夜勤中に


 スズメバチさんがいらっしゃいました。


 とりあえずハエ叩きで全力ぶっ叩きをかましたら体液だけ飛び散って
本体はどこかにいってしまいました。派手にいったのできっと即死でしょう。ナムー


 しかしこないだもうちにちょっと遊びに来てたので、
近くに巣があるっぽいなぁ・・イヤだなぁ・・。


 しかも真夜中にきたのが不思議。スズメバチって日中過ぎると
スヤスヤ寝るもんだと思ってたんですが・・・


 なんだか嫌な予感がするぜ・・!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 夜勤明けにウロウロしてたらルーサーがきたので、
5人でいってきましたとも。


 しかも今回はいつもと違い、ある決定的な要素がない。


 それは?




 ウィークバレット





 ・・・では今回のメンバー

さふす:BoHuの新構成。とても攻撃的になりました。
しょぐ:ソードが軽くなったのでさらにスピードは増しました。やわさは据え置き。
ちち:白魔道士。マモー並の脳みそから放たれる法撃力はなんと4000近く。
もえ:カチカチてくはん。補助に生き、鋼の肉体を持つカチカチ系カチカチ。
ひょ:カタナ特化。リリーパの結晶パワーを使いリリーパに変身できるハイカラ系ブレイバー。



pso20140907_144555_001.jpg

 補助の能力は圧倒的に劣っているので他の2人に任せて
今回は攻撃に専念。

 ガンスラのダメージがめちゃくちゃ上昇したので火力担当でもいける!

 気がする!


 開始早々時計をぶっ壊して、割と早い段階で体力半分へ。
もうこの時点で以前の火力を大きく上回るのが証明された感。


 無理してWBを撃つ必要もこれからは(ULTまでは)ないってことだね!
逆にRaの仕事・・というか、負担が減るので好きなことができるのはいいことなのか・・・な?
まぁアルティメットが来ればまたがっつりWB前提な感じになりそうだけど・・・




pso20140907_150005_005.jpg

 勝った!第三部完!
(むしろアポスの方にめっちゃ苦戦したのは秘密だ!)

 









 オマケ
pso20140907_150125_006.jpg
 超眩しい

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2550-ce3a9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top