06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

カンカン 

 今日はXboxOneの発売日!!

 とりあえず自分はスルーして11月にいざまた悩む予定。
ただ、年内に買うとゴールド6ヶ月つくとかで前向きに検討中。


 その頃にはマイクラとか各ダウンロードタイトルが出揃ってるといいなぁ・・。
あ、あと現行機版からのデータ引き継ぎも完璧にしてほしいなぁ・・BF4とか。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 報酬期間ですね。



 とりあえずバウンサー用の武器を軽く叩いた。


ジェットブーツ ラウンジブル
pso20140904_215852_000.jpg
 メインHuサブBo予定ということなので、フューリー時のクリティカル率上昇をチョイス。
まぁ技量持ってるからあんまり関係ないけど、フルクリティカル構成で100%に到達する。

 つまり青文字しか見えなくなるってことだよ!!


 現状Hu噛ませてるならまごうことなき「最強」のジェットブーツらしい。
クラフト含め1Mと、案外お安く済みました。

 そのうちハンター追加のクラフトを済ませる予定。
その時にはもうちょっとスペックアップできるかな。



デュアルブレード フォルブライト
pso20140904_215907_001.jpg

 本当はもうちょい打撃を上げる予定だったんだけど、
なんかクラフト途中でHuFi装備が天然でついちゃったので一旦ストップ。
まぁOP含め打撃が1000超えてるのでそこそこ満足。


 潜在は機甲滅牙ということで雷属性をチョイス。
光や炎はメインHu武器用で用意しているので、あとは闇の適当な
ソードあたりでも用意しちゃえばほぼ死角なし。









 あとは超適当なものでいいからBo装備可能ワイヤーほしい・・!
今日の絶望で航空機に対応できなくて絶望した・・!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2547-d672e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top