05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

報酬期間! 

 明日はXboxOneの発売日ですね。


 とりあえず11月のチーコレが出るまでは待機だけども。
なかなか悩ましいんだよなぁ・・・正直HALOがあるから!
ってことで箱1は買うけど、割とその他の理由はそれほどまでに
必須!ってわけじゃないからなぁ・・・。


 あと1~2本くらい絶対に欲しい!ってタイトルがあればなぁ。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 ついにやってきました報酬期間。

 別にそう叩くものはないけど、叩く時期は今しかない。
適当なものでもいいからクラフト準備とかそういう意味でも
叩くものを用意しておかないと・・・!



 しかしこんな時に夜勤なんだよなチクショー



 まぁそれはしょうがない。とりあえず現在必要な物をリストアップしよう。


・各クラス専用打撃武器(クラフト用)

 ハンター、ファイター、バウンサー用の武器を叩いておきたい。
クラフトして別クラスで運用するためのものなので高価なものじゃなくてもいい。


・ユニット

 なんかEP3で配信されたマタボユニットがすごい優秀っぽいらしい。
セット効果は現在の+60装備に匹敵する上に素の能力も高い。
防御力に不満があるならクラフトしちゃうのも手。

 ただし素の能力が凄まじいからクラフトするのはもったいない。
いっそOPを超豪華にすればクラフトしちゃってもいいんだろうけど。


 技量マグが完成目前まできているので、
ここはひとつエレガ防具以外の選択肢も面白いかもしれない。









 とりあえずこんなところか。はやくお仕事終えて帰りたいね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2546-26bb486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top