05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

バウンサー 

 延長が

 なかった・・というか大分早くメンテが終わったようで。

 なんだァ?仕事してるのを見ると逆に気持ち悪いぞSEGAァ


 さて、昨日も書いたけど今日は夜勤なので、
限られた時間ギリギリまでPSO2やりたいっつーことで
今日はEP3の感想も軽めに、バウンサー中心でいきます。





 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 EP3!

 足速い!ロビーがすごい!カジノはなんか・・うん。
久々にフランカと話したよ!ハルコタンは楽しいね!
ガンスラはえぇ!つえぇ!ガンスラはじまた!
Hu武器もパルチがカタナ並に!パルチ始動!


 以上




 そんでバウンサー。


 まずは基本のクラススキル。
当初の予想より割と下回った印象のスペック。
しかし逆に言えば一点特化でSPを振れるので
何かしらに特化させるのであればこれでもいいのかも?


 武器はDブレードはまだまだ未検証。
とにかく手数と機動力、PP効率に優れた武器・・・ではあるものの
若干攻撃モーションの使い勝手が独特なので人を選ぶかもしれない?


 ブーツも独特なモーションですが、これはかなりイイ。
スペック以上の使い勝手で何より面白い。

 テクニックの仕様はさして変わらず。
ただ様々なアクティブスキルがあり、その1つに
詠唱速度短縮のスキルもあったりするので、それで爽快に戦うことも可。

 PAにチャージのものがあり、PAチャージ中は滞空できないけど
テクニックのチャージは滞空可能なので空中戦闘するならテクニックか
非チャージPAのがよさそう。

 2段ジャンプは頂点付近でないと発生しないので
下降中にもう1回距離を稼ぐジャンプなどはできない感じ。


 属性インストールの仕様は

書き換え:攻撃、一部補助テクニック(メギバース、ザンバース、ゾンディールなど)のチャージ完了時に書き換え。発動ではなくチャージ完了時なので、発動しなくても書き換えが起こる。

消去:何もしてない時に攻撃アクションを行うと消去。









 そんな感じ。まぁ、触ってみたほうがわかりやすいし楽しいよきっと!

 

コメント

光テクもはじまった!
イルグランツが然程弱体されてなくて安心しましたわ(一発あたりのダメージ-400くらい)。

大きく化けたのは恐らくグランツ。
カマキリどころかゴルドラ確殺できる勢いでござった。

URL | Richelle #-

2014/08/28 01:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2539-03592616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top