06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

一気に 

 暑いね!

 一気に熱気が舞い戻ってきましたね。
昨日まで割といい感じの気温だっただけに
暑さゆえにまたあんまり寝られなくなる日が…


 これからしばらくは夜勤体制なのでなるだけ暑くても
寝られるからだを作らないとなー







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 週末、というか日曜なのでもう週初め。


 怒涛の勢いで連動イベントのポイントが上がってきています。
昨日記事にした段階ではまだまだ100万以上足りなかったんですが、
今現在のところだとすでにあと80万ポイントのところまで迫っている。

 やはり特典武器はともかく・・ドゥドゥ弱体はどーしても欲しい!
という人々が結構いるようですね。まぁそりゃそうだよね。


 次回アプデ後からは バウンサー育成 とか 装備強化 とか
それはそれはもう忙しくなりそうな感。


 アプデまで残るところもう3日を切っているので、
なるだけやれることをやっておかないとね。





 ・・・






 ・・・まぁ昨日はビンゴ終わらせてあとはダラダラしてたんだけどね・・。





 ・・・










 ・・・き、今日から頑張る!


 お返事コーナー

 >おこゆ

 人数だけでいえば、一部ではあるけども
そのほとんどが運営にとってメリットがある人が
切り捨てられたってのがね・・

 要は「確実に課金してくれるユーザー」を
切ったってことなのでやっぱり軽率だった気はするね。

 

コメント

今週は日付変わって水曜になったらすぐメンテ(2時開始)。残り約70万ポイントを、約55時間で達成するには…うん。

昨日の続きですけど、数字見てたらいろいろ透けてきますわw

URL | ひょーたん #-

2014/08/24 18:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2536-701d9241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top