06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ナマァ 

BvJYcSmCcAAlPSf.jpg
 とりあえず生放送でロードマップが公開されたのでチェック。
8月27日のアプデはコレには記載されていないので、その後、
ということになりますね。

 シップ対抗戦にはなにか妙案が出たのか知りませんが、
夏・秋と連続で開催するようで。

 ともあれ内容はなかなか盛りだくさん。
期待しすぎない程度に期待して待っていましょう。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 なんかエクストリームクエが拡張されたってことで、
遺跡と海王をフルでぶん回してきました。

 やっぱ70までっていうと長いね。
しかしその最中になんかルーサーが遊びに来たんだよね。


 5人ですね。





 少人数ルーサー!はっじまっるよー!


 最近珍しいものではなくなった少人数緊急。
ルーサーは元より、絶望以外の2種は少人数でいけちゃう。

 が


 今回のルーサーはちょっと大変でした。




 それではメンバー紹介

さふす:回復役(!?)ひたすらレスタとシフデバ。
ふみ:ファイターのアタッカー。得意のキックで攻める。
ひょ:WBメインのレンジャー。弓も担いてアタッカー兼任。
あお:タフネス型ハンター。殴られながら殴る。
しょぐ:紙装甲ソードマン。パワーとスピードで駆け巡る。


 今回は他に回復役がいなかったので自分が担当。
ガンスラでひたすらPP回復しながらレスタをばらまく。

 あとは全員にひたすら攻撃してもらう。



 しかしね、なんというか・・レスタの回復量が物足りなくて
=PPが足りないという感じに。

 途中から闇属性ではあるものの、集気光がついてるフリギアエンドで
完全に支援モードにしてからなんとかカバーできるように。


 あとはもう皆に殴ってもらう。とにかく殴ってもらう。
これでもかというくらいに殴ってもらう。殴れ!こころの赴くままに!


pso20140816_043929_003.jpg

 時間停止攻撃もアタッカー多めなので割と安定。
以前少人数でやった時は全滅手前までいったけどね!


pso20140816_045138_004.jpg

 部位破壊も安定して進んで、後半は弾幕も薄く楽ちんに。
サクっと・・とはいかなかったものの、ムンアトもなんとか間に合って
ゾンビアタックなしで倒すことが出来ました。









 やはり5人なら安定・・・では次のステップはやはり・・4人か。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2528-f02a2d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top