06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

一抹の不安 

 うーん

 EP3での上方修正の対象として近接職が上げられていますが、
その詳細なプランの一部が公表されたようで。

 特に目を引いたのがパルチザンの上方修正。
ギアで威力上昇補正、さらにモーション自体も攻撃速度上昇。
カタナのような速度で広範囲、高威力の攻撃とHu武器の中では
最高レベルになるとかならないとかなんとかかんとか


 弱いものをさいつよにするってのはちょっとアレ、不安ですね。
今まで同じような失敗を繰り返してきただけにどうなんだろう・・?
しかも例のkmrが鼻高々に語っている辺り不安でしょうがない。



 大丈夫・・・だよな?EP3・・。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて

 バーチャロンコラボ、みんなたのしんでるぅー!?


 バーチャロンコラボのおかげでひとつ楽しみが増えたよ!




 それは!それはね!






 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム だよ!




 ・・・



 ・・・



 ・・・



 あ?PSO2?やってるよ(一応)

 しかし久々だとこう・・なかなか動けないね!
体に染み付いた動きは忘れないけど、洗練さがないというか。


 愛機の アファームドC の機体性能は割とお察しなので
これで勝ちに行くには本当に相当練習を積まないといけない。

 以前は大分練習をしていたんですが、すっかり離れてしまったからなぁ
これは本格的に練習をしないといけないな!









 ・・・え?いやだってバーチャロンコラボだよ!バーチャロンやらないと!な!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 そうなんだよなぁ・・・。
何よりやっぱりいろんなアイテムを
掘る楽しみってのが・・・うん

 ちなみに俺はHit25の赤のセイバーでした。
こういう掘り出し物を愛用品に、っていう
入れ込みもPSOのがシステムとして生きてた気はする。

 今からだと改善は難しいかもしれないですが、
何かしらの手は打って欲しいところだなぁ・・。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2522-ec4f7818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top