04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

さふすの帰還 

 帰ってきました。



 ひげちゃんが超甘えん坊モードになってはいたものの
無事でなにより。ぎゅんぎゅんには感謝感激。

 さて、明日からはいつもの平穏の始まり。
夜勤に備えた体づくりもしないといけないしね。
今日はがっつりPSO2でもボダランでもやろう。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて


 そんなわけでPSO2のメンテも明け、
大して内容も更新されずにジョニーのキーワード発言を
のがしてしまったわけですが




 そろそろ期間限定クエもガンガンやっていかないと
かなりギリギリなところをいってて怪しくはありますね。

 今回は多スロ防具がナイトギアから出るから、
前半の期間限定クエよりは回ってる人は多い感じですが・・


 ナイトギア+何かのボス が道中で出現しやすい今回のクエは
ソロにはあまり向いていないんですよね。

 2~3人の少人数でも結構厳しい。



 せめてナイトギアを最低限の人数で倒せれば・・




 ショックが効いたり、イルバータがあれば楽とかはありますが、
決定的な攻略法ってのがまだよくわからない感じ。


 この辺もうちょい回って見極めたいですね。









 さあ、今まで居なかった分がんばるぞー


 お返事コーナー

 >ぎゅん

 やぁやぁ超ありがとう。
明後日なんか食べに行こうぜ!

 ひげちゃんはとにかく愛でてるけど
めっちゃ怒りながら甘えてくるから
如何に寂しかったのかよくわかったね、うん。


 >もえもえ

 おつかれさままん
こちらも久々に会えて良かった良かった。

 お手製のおみやげは冷蔵してぎゅんにも
振る舞う予定。

 また休みが取れたら遊びましょー

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2518-b3ed3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top