05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ところ変わって 

さふみんin東京







ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです。








大阪から移動し、東京にて友人の皆と久々の再会。

もえうさ夫婦、将軍&ぶたろうと東京駅&市街でダラダラもぐもぐ&トーク。

久々に会う友人らは全然変わってなく、いつものノリで遊んでました。


毎日会ってるようなものなのですが、いざ会うと逆に住んでるところの距離を感じたり。
不思議なもんですね。





さて、予定通りにいけば明日には青森へ帰還。
pso2からも結構離れてたし、明日からはリハビリついでにTAやらないとだ。











ひげちゃんに会うのも久々気がする。帰ったらたっぷり可愛がらなければ。


お返事コーナー

〉ギュン

お世話かけました。
お土産に呼吸チョコじゃないけど
違うの買っといたので待っててな!



〉ルーシー嬢

晩御飯がたこ焼きだったんですが、
ふーみんが職人のごとく
寡黙に焼き続けるわけですよ。

ありゃあプロの顔でしたわ…


〉おこゆ

塩昆布たこ焼きが美味しかった!

私生活  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

今日行ったら大分甘噛みと甘え声増えてたので明日帰ったら目一杯甘えさせる事。
無事の帰宅を待っております。

URL | ギュン #-

2014/08/05 20:36 * edit *

おつかれさまー!
楽しかったです。
また是非遊ぼう
二人も気をつけて帰ってねー
ひげちゃんとぎゅんべにによろしく!

URL | もえぎ #3un.pJ2M

2014/08/05 22:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2517-02f456a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top