05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

前夜 

 明朝に大阪への長旅へ。
数日留守にする予定なのでひげちゃんは心配…だけど、
一応留守番経験のあるネコだからしっかり準備しとけば
きっと留守を守ってくれる・・だろう、うん。


 というわけで暫くの間ブログが超適当になるだろうけど
その辺ご容赦なのですよ。


 ・・え?いつも適当だって?


 う、うっせーな!






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて

 リアルの方でも出発準備を完了させなければいけないけど、
PSO2の方でも出発準備を完了させなければいけない。

 しばらく留守にするので・・まぁそれ相応にやることが。


 まずは倉庫整理。うん、拡張倉庫が帰ってきた直後あたりに期限きれるんだ。
とにかくあまり出し入れしないルームグッズと合成素材などなどをぶち込んで・・


 それと、クラフトの看板も変えないとなー。
地味に☆7~9の上級打撃武器クラフトは需要が多い。
反面、☆10打撃武器クラフトはあまり需要がない感じ。

 まぁ☆10レベルを普通に使うなら、OP強化だけでも
事足りるってのが多い・・からかな?

 あとは今日活動できるまでハム・・・れないかな。
準備あるしなぁ・・・。









 ということで暫しの間留守にします!
生きて帰ってこれたらまたPSO2とかで会いましょう。

 
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2514-78c434d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top