03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

健全? 

 なんか最近夜起きれないんだよなぁ・・・


 以前までは夜から朝にかけでがっつり起きてられたんだけど、
ここ最近は全然それができないでなんかアレ。

 今朝も早朝ボダランをやろうとしてたんですが、
途中で意識が飛び飛びになってしまったので
ふーみんにまかせて放置ダウン。


 暑いせいなのか、夜勤でリズムが崩れたせいなのか・・・
まぁ大阪いくときは都合がいいっちゃいいんだけども
夜型になんとか矯正したいところです。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 新期間限定クエストにいってきましたが・・・

 なんかアレだね。緊急クエストみたいな作りだね。
いつぞやのクリスマスとかその辺みたいな。

 エリア1はマルグル。エリア2はナイトギア戦。
これってつまりアレかな・・

 期間限定配信が終わったら、今度は緊急に使い回しする気かな?



 新たなナイトギア・ソールは 打射法技+15、PP+4 という
攻撃的な万能ソール。これは今後もドロップ狙いたいところだし、
ナベリウス緊急が今のところバンサーしかないので


 これはナイトギア緊急、くるで!



 それでその肝心のナイトギアは結構強めだけど中ボス扱い。
要はロックベアとかその辺と同じ扱いのようです。

 機動力アリ、攻撃力アリ、シールドでの防御アリ、
スタン、凍結アリとなかなか多彩な能力をもっている難敵。
耐久力もそこそこ高いのでヘイトをとると厄介な相手。

 早くEP3の新仕様ファイターになるか、ハンターに戻りたい・・!







 それと、ACスクラッチ品としてリリースされた武器迷彩
「スライプナーMk-6D」と「スライプナーMk-6R」を入手。


 いやぁかっこいいですね。かっこいいんだが・・うん、アレだ。
不満点がいくつかあるのでそれを書いておこうと思う。


pso20140730_233623_000.jpg

 顔にめり込む。


 これはなんか、他の人でもそうっぽいので体格の問題じゃあないっぽい。
ストック部分が盛大にめり込むので、これはちょっとなんとかしてほしい。


 それと、以前出たゼルレッチなんかでもそうだったんですが・・
通常攻撃エフェクトがかっこいいのはいいんだけども・・PAに適用されないので
PAでは例え斬撃PAでもフォトン刃が出ないというね。



 さらに、これはガンスラの元々の仕様なのですが、
マズルファイアが上向きに発生する、というもの。

 正面に弾が飛んでるのにおかしくね?っていう。
この武器迷彩になることで、今までの仕様がこう・・派手になって
目立つんですよねェ・・・。









 こういう細かい部分も今のうちにメルボムしとけばEP3アプデのちょい後あたりで
やってくれないかな・・・?

 

Posted on 2014/07/31 Thu. 15:23 [edit]

コメント

メルボムしとくといいよ!たっぷり!

ルーシー・ホワイト #- | URL
08/01 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2512-d6466d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック