06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

今日は、と 

 昨日の茄子蒲焼き。作ってみたんですがね・・
アレはやばいね。タレ含め割とお手軽に作れるクセに
ビックリするくらい美味しかったね!

 茄子自体は割と腐りやすいため、茄子が安い時じゃないと
なかなか手が出ないんですがね。


 ここ最近はあっついので野菜は割とお求めやすい価格。
セールなどを狙って作ってみてはいかがでしょうか。


 ぶっちゃけ中国産のお肉がペッタンコのウナギよりは
ずっと美味しく食べれたと思いますマジで。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今日はアプデっつーことで内容をサラっとおさらい。

 http://pso2.jp/players/news/?id=4094
7/30 アップデートの詳細について

 
○ イベントロビー実施

・バーチャロンロビー

実施期間:2014年7月30日(水)定期メンテナンス終了後~2014年8月13日(水)定期メンテナンス開始まで

 BGMも変わるのかな?さすがにテムジンのテーマなんかは明るすぎるから
ロビーBGMには合わないとは思うけど・・・。



○ フィールドアップデート

・期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」

 実施期間:2014年7月30日(水)定期メンテナンス終了後~2014年8月27日(水)定期メンテナンス開始まで


 ナイトギアがボスとして登場する新期間限定クエスト。
今まで配信されていた方の期間限定クエと交代となります。

 独特なMAP形状をしているのでそれなりに楽しみ。



・期間限定クライアントオーダー

 NPC「シー(サマー)」から期間限定クライアントオーダーを受注可能。

  実施期間:2014年7月30日(水)定期メンテナンス終了後~2014年9月10日(水)定期メンテナンス開始まで



・アークスビンゴカード

 新たなビンゴカード「2周年記念ビンゴII」が配布

 実施期間:2014年7月30日(水)定期メンテナンス終了後~2014年9月10日(水)定期メンテナンス開始まで



○ファッションアップデート

・FUNスクラッチ更新

・ACスクラッチ「セガ・アーケードセレクション」

 テムジンとかフェイ・イェンとかもあるけど、女性用コスも結構追加。
カラバリから新作まできているので要チェックだ!

 今回はとりあえずアレだ。テムジンの主力武器である
「スライプナーMk-6」の武器迷彩がとってもほしい。
全3種あるそうなのでメメタバーストしてもゲットしたい所存。







 など。









 ちなみにメンテは16時前に終了。しかしこれからお仕事なのであった。
スライプナースライプナースライプナー…


 お返事コーナー

 >ぎゅん

 おめでとうエクレ!勇ましく育て子エクレ!
いわしもうまいよなー、わかる。
でもいわしは塩焼きだよなー。


 >ひょーたん

 そうらしいねー、国産うなぎは
モリモリ食べれて美味しいので
是非強く育ってほしいね!

 でも2食で4000円とか、交通費、お土産代
含めて食べ放題にいったほうが安いというからには
茄子でガマンしちゃうなぁ。

 というか茄子美味しかったよ!
簡単なのでひょーたんもお試しあれだ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2511-545a1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top