04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

メンテェ… 

 マックやらファミマやらで大変話題になってる
中国の使用期限切れ食品によるナゲット問題。

 割とこう・・人ごとじゃないあたりで起きてる問題なので
うちのは大丈夫かな・・・と心配になりますね。

 加工肉は今回のに限った事じゃないので
まぁ割と今更発覚したのか的なのを感じてもいるのですが・・
でもやっぱ加工肉って便利なんだよねぇ。超便利。


 まぁ安心安全を確立!ってのは中国産がメインの
加工肉業界なんかでは難しいでしょうが・・企業には頑張って欲しいですね。
タイ産とかじゃあダメなんかな・・・。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 今日のメンテ内容は!




 ・・・特になし!




 ・・・いやあるよ!あるけど俺得じゃあないだけだよ!

 えーっと・・アレだァ!なんだっけ・・アレだァ!
初音ミクコラボのコンサートが追加!

 あとは「いつもの」感じですね。
オーダーキャンペーンやら色々。


 ただ今週から報酬期間に入り、レアドロップ率などが上昇。
レアドロ、レアエネミー、経験値、メセタが150%増量とあって
これはもうハムるしかなさそうだね!



 それと、8月後半にEP3配信ってーことでいよいよあと1ヶ月。
果たしてどうなることやら・・・



 とりあえず土曜日になにやら新バランスの指針的なのを生放送でポロリするそうな?
今みたいな1つ伸ばせばあとはいい、的なバランスをどうにかしてくれればいいんだけどな。









 ネトゲなんだからチームワークでェ!って仕様にやってほしいもんですね。


 お返事コーナー

 >おこゆ

 この季節はPCには厳しいからねぇ・・。
ノートは外部冷却機でなんとかしてるけども、
それでもなかなか排熱がしんどそう。

 今日のメンテでPSO2サーバーだけでも
まともになってくれるとうれしいんだけどなぁ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2504-947aece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top