03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

爆熱 

 あっついですねー

 PCの排熱もあっついですねー


 ノートPCの排熱補助にクーラーマスターという
底面ファンを導入してるんですが、ほこりが詰まってたので
久々にがっつり掃除。


 それをしたせいか若干動作がマシになったような?
日々のメンテって大事ですね、うん。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 PSO2がなんか安定してませんね。

 俺のPCの爆熱が原因なのかとおもってたんですが、
それだけではないらしい。

http://pso2.jp/players/news/?id=4025


現在、ゲームサーバーに正常に接続しづらい現象やブロックやマイルームへの移動を行う際に、エラーが発生する場合がある現象が発生しており、原因究明、解消へ向け調査を行っております。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。





 こわいねー、ぷるぷるしちゃうねー



 というのもほら、DDoSの記憶も真新しい昨今。
今週はともかく、来週は期間限定クエの追加があるので
ここでまた攻撃を受けると色々アレというね。



 
 まぁ暑さでサーバーパンクしたとかその程度の問題であることを祈ります。










 来月頭に旅に出るから、ここでコンテンツの延期とかはナシだよ・・マジで。

 

Posted on 2014/07/22 Tue. 21:17 [edit]

コメント

あー。うちだけじゃなくて、みんな調子悪かったのね。

ちなみにチームサイトのサーバーも爆熱でたまに落ちます(汗

こゆるぎ #- | URL
07/23 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2503-a26aef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック