06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ルサァ 

 さて、エクレ杖が匠の手によって完成しました。
若干ダメージにブレがあるので、テクニックがぶれやすいのか
技量が足りないのかなんだか知らないけども

 それでもブレ幅のダメージ底辺が現在のトレイターピークの
青ダメとほぼ同じな上に、エクレ杖の青ダメが今までの2割ほど
高くなるといういい感じな結果に。

 防具に技量上乗せしたくなってきちゃったな・・!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 少人数ルーサー!再び!



pso20140719_163801_000.jpg

 ヤバイ・・ヤバイよ・・・火力要員が少ないよ・・・
メンバー紹介だよ・・・


さふす:うおてく。今回は攻撃担当。補助もするよ!
ふみ:RaHu。今回は攻撃&支援担当。
ちち:サブキャラの光特化Fo。超回復能力持ち。
もえ:頑強テクター。攻撃は弱いが防御は圧倒的。
ひょ:ネメシスで近距離で狙い撃つぜ!





 今回は5人なのでとても怪しいですが・・
まぁ前々回も5人でクリアできたしなんとかなるだろう。



pso20140719_164137_001.jpg

 しかし今回はよくよくみると総火力は高め。
初回のミラージュで時計が破壊できたのでいけそうな感じ。
回復要員もいるのでらくらく進む感じ。


pso20140719_164204_002.jpg

 しかし・・・下手に野良にいくよりもはるかに安定するのはなんなの。
これがちちの火力だというの・・・!?

 何回か倒れることもあったけども、それでも割と順調に進行。
前回、前々回の経験があったおかげか自ペロ数も2回と少なめ。

 ただその2回、どちらも回転沼起因で死んだので
アレをしっかりよけるようにしないとなぁ・・・。











pso20140719_165750_008.jpg
 Win!









 こりゃあもうルーサーは5人でいいな、うんマジで。


 お返事コーナー

 >エクレ

 かっこいいね!ガィンガィンガィンガィン

 エクレの魂が蘇る・・!

 

コメント

次は4にんでクリアだね!

URL | もえぎ #3un.pJ2M

2014/07/20 21:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2501-d29cb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top