07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

予習 

 蚊だー!


 昨日、本格的に蚊に襲われたので対抗手段である
アースノーマットで・・・


 ・・カートリッッジがない!


 ってことでコンビニだと高いしホームセンターは遠いので
蚊取り線香を買ってきたんですが・・いいね、この香り。
夏ってかんじですね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 明日はPSO2はアップデートですが、
色々追加されるのでかるーく予習しておこうと。





・時限能力インストール

 ユニットに一時的な能力をインストールできるというもの。
OPなどではできない能力をインストールできたりするので
今までとはちょっと違った強化の形になるかも。

 インストールするとオーナー登録されるそうなので注意。


・採掘基地防衛戦「絶望」

 ついにきた、採掘基地防衛戦「絶望」。
ロボ、ダーカーウォール、ダーカー粒子砲など
色々と盛りだくさんですが・・

 昨今の野良防衛戦のクオリティを見る限り
大丈夫なんだろうかと心配にもなったり。


 まぁ、「クリアできるもんならしてみやがれ」的な難易度が
ゲームとしては面白いので個人的には歓迎ですがね。



・ストミ配信

 初代クラリスクレイスだかの話らしいです。



・ACスクラッチ「エレクトロニック・ディーヴァ」

 初音ミクコラボのACスクラッチ。
着物もでるから一応チェックだ。



・その他細かい調整などなど

 チーム名変更機能やストミのあらすじを確認できる
イベントクロニクル・・それと、採掘基地防衛戦の銃座強化などがきますね。










 コンテンツ自体は割りかし多く追加される明日のアプデ。
事故らないことを祈りましょう。


 お返事コーナー

 >おこゆ

 MHFの狩人祭なんかはハムったもん勝ちの
仕様だから、あっちもあっちでどうなんだろうと
思わなくはないけど・・今回の対抗戦よりは
協力してやってる感はあったなぁ。

 それに一日の取得上限とかないから(たしか)
いくらでもやれるし、その辺丸パクリしてくれれば・・


 >ゆっきー

 どもぅー

 対抗戦おつおつでしたー。
やぁ、3位でよかったですねホント。

 仕様はまだまだ甘い対抗戦でしたが
まぁやってみるとまずまずやることが増えて
いつも暇してる勢からすれば割と悪くはなかったかな?

 とりあえず次回の対抗戦をいいものにするべく
今のうちにガンガンメルボムっちゃいましょう。

 それではまた何かあったらよろしくですー

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2496-a2b50a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top