07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

真ん中で 

 猛暑に見舞われていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


 いやぁあっちーですね!


 正味な話東北なんだから涼しくてもいいんだよ!?
夜になるとそこそこ涼しくなるのでいいんですけどね。
昼間はもうそれはそれは寝てても起きるレベルの暑さ。

 かといってゲーム機やらPCやらで電気代を食ってる以上、
冷房に割ける電気なぞ僅かなわけで・・・今年も相変わらず
ハードモードだぜー








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 アークスシップ対抗戦がついに幕を閉じました。



 シップ2&8連合軍の最終結果は・・・






 3位!(パンパカパーン)








 お、おう・・やったねマジで。
まさか3位になれるとは思ってなかったよ・・・。
とりあえずドベじゃなければいいとは思ったけども。


 まぁ色々とこう・・なんか腑に落ちない感じの対抗戦でしたが、
終わってみれば「やることは増える」から企画としては暇つぶしには
なったんじゃあないかなぁ・・・?とは思ってます。

 ただ、本気でやろうとすると・・毎日を拘束されるような作りだったり
アークマがアレだったりと次回に向けた反省材料が多々あったようにも思えます。
その辺ちょっとあとでいくつかまとめて要望んところにメルボムしたいですね。






 とりあえず現時点での不満点を過去記事から引っ張りだす




・12時間ラウンド制
・アークマ
・ブーストゲー
・ドベがマズい



これらの他にもまだ問題はあったように思えるので、
ちょろっと見つけてサクっとまとめてガツっと送ってやりましょう。









 システムはまぁお粗末なのはSEGAだからしょうがない。
だがアークマ、テメーはダメだ。

 

コメント

個人的に思うのは、本気で協力してプレイすると貢献度がすぐに最大値になってしまって、そのまま解散。貢献している感がまったく無いあたりでしょうか。

URL | こゆるぎ #-

2014/07/14 23:18 * edit *

こんばんわっ♪

やっと対抗戦終りましたね~☆まずは、お疲れ様でした~。
総合3位で、ほっと一安心ですw(てっきりドベだと思ってました)
対抗戦の改善は、沢山あると思います。先日のもそうですが、
プレイヤー自身のことを思って作りなおしてほしいです。
12時間制とか・・・・社会人にはつらすぎる仕様ですし、
最初のラウンドで、やる気が半減するとか・・・・・
もうちょっと、穏やかに出来るイベントにして欲しいものです。
最終ラウンドとか、白チームが可哀相すぎる・・・最終ラウンド始まるまえから
ドベが決まったようなものだと、人離れしてしまいますし・・・

まぁ、ご意見はしっかりまとめて、送るようにしますw
長くやっていきたいゲームだからこそ、厳しい意見を受け入れ、改善してくれることを祈って・・・・(-人-)

URL | 雪 #-

2014/07/15 00:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2495-5044f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top