05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

早朝のトレンド 

 あっちーぞ!

 あっちーな!


 夜勤なのですが暑いせいか全く寝れてません。
布団の上でウダウダしてたらいつのまにやら6時間経ってた。
度々時間を確認してた記憶があるから寝れてないんだろう・・うん。


 ・・持つかなァ・・・?






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 動画を見ながらだらだらPSO2やってたんですが

 極稀に早朝にインするチムメンの鳥(青)がログインしてきたので、
なんとなしにせっかくきてたクーガー緊急でもいこうか、とのことに。


 その時の人数は4人ほど。





 勿論、身内だけでいくことに。
しかしまぁクーガー緊急なのでそこまでのスリルは味わえないだろうと。
だからせっかくだしお気軽プレイってことでチーム外のフレを何人か誘い、
ちょこちょこ遊びつつ稼いできました。


 人数は7人ってことでまぁ苦戦はしないだろうと思いつつ開始。







 やっぱ苦戦はしませんでした。
ヴァーダーにも行こうかと思ったけど敵Lv65なので断念。
やはりこの辺の緊急はもっと人数絞らないとダメかなー。




 その後1人落ちてしまったけど、もう1人のフレが残ってたので
皆でだらだらとショップロビーで座談会。




 よーしそろそろ解散しようかな、と思った矢先に
チムメンのひょうたん(愛称)がやってきて・・そして








 pso20140712_080443_003.jpg







pso20140712_083516_005.jpg






 いざないだー!


 6人でいざないにレッツチャレンジ。



 今回はさっきよりはかなりスリリングに。
ボスに暴れられるとなかなか手を付けられないですね。

 道中はそんなに苦戦もせず。
アタッカー多めだったので援護多めにしたら割とサクサク進行。
この辺臨機応変に対応できるのはうおてくの強みだね!




 ただしホント、後半のぶりゅりんとファルスに苦戦。
エクスプローシブが発動した状態だとテクニックのチャージが
阻害されるので味方の床ペロ率もうなぎのぼり。


 なかなか難しいバランスですね。もうちょい安定するように頑張りたい。









 オマケ
pso20140711_183726_000.jpg
りりーぱ軍とらっぴー軍による無慈悲な戦争


 お返事コーナー

 >もえもえ

 い、一応杖、鈍器、剣の比率だと
杖が一番多いから・・あとはクラフトとかで
なんとかするしかないんじゃないかなぁ?


 というかもういっそロッド使おうぜ!
ロッドはいいものでさァ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2493-bce79876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top