07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

善戦 

 今日はチーム内イベントの日ですね。
22時緊急があるようなのでここはひとつそれも含め頑張りたい。

 どのみち侵入は わかってない12人より
わかってる8人 のがいけるクエストなので
チームだけでも頑張れるはず・・・!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 思ったより善戦しているのかなんだかよくわからんけど、
対抗戦でドベは脱出した模様。

 いいね!この調子で皆さん頑張りましょう!


 せめて・・・せめて4位にはならないと・・・!
景品交換がしょっぱすぎるんだぜー!


 皆さん知っての通り、1位ががつっと景品交換可能。
2~4位の景品がそこそこ多く、ドベがマジでアレ。ゴミ。


 ドベは・・・避けたい!



 参加するプレイヤー層を考えたのか、予めこうなる予定だったのかは
不明ですが、なんかお題が簡単になってきつつある。

 こうなってるのを見ると、2&8鯖はカジュアル&ウィークエンド層が
多いのかなーと思ってたりします。








 つまりこの週末ブーストに全てを賭けるしか無い!
一気に引き離してここいらで3位くらいに躍り出たいですね。









 残り何ラウンドあるのかは知らないけど、きっともうすぐゴール・・なハズ。

 

コメント

こんばんわ♪

対抗戦・・・・黄色は微妙というより、辛いですな・・・
ブーストの掛け方とかで、もっと接戦になるようにしてほしい・・・
ドベだと・・・交換するものが・・・・ひどすぎて・・・ね・・・?
称号もあるので、やれるだけはやってみますけどw

もっとみんなが白熱するようなイベントこないかな・・・?w

URL | 雪 #-

2014/07/07 02:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2487-cb0961ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top