03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

弱小 

 今日は夜勤なのでまったり出撃待機。

 今日はなんかこう・・色々と激しく忙しそうなので
きっと帰ってくる頃にはヘロヘロになってるんだろうな。



 しかし・・対抗戦も頑張らねば・・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 そう、アークスシップ対抗戦。いよいよ始まりましたね。
蓋を開けてみるまで詳細がわからんかったのですが、
いざ始まってみると内容はやっぱりまぁ至ってシンプル。


 時間内にインタラプトランキング的な感じでお題をクリアして、
ラウンド内における上限ポイント 50P まで貯めればいい感じ?


 まぁ蓄積自体は上限越してもできるので、
交換目的ならガンガンハムればいいんでしょうね。


 ・・・


 しかしなんつーか







 うち弱いな!







 2&8鯖連合軍は寝る前に見てた感じだとダントツのドベ。
ちなみに4位まではそこそこ賞品交換が豪華なのですが、
ドベはもう悲惨な感じの賞品リストだったのでドベは脱出したい。





 目指せ4位!











 体力に余裕があったら出撃前にノルマこな・・・せればいいなぁ。
インするかどうかも激しく微妙だけども。

 

Posted on 2014/07/05 Sat. 18:18 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2486-8b8feca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック