03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

対抗戦 

 突然ですが、チーム内イベントの日程変更のお知らせです。

 7月7日月曜日から、7月6日日曜日に変更。
まぁ人が集まる日曜のがいいってね、うん。

 そんなわけで暇なチムメンは参加するといいと思うのよ。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 いよいよ今日からアークスシップ対抗戦が配信開始となりますね。



 ・・よくわかってないんだよね、実際のところ。
まぁ同盟シップと共同でポイント稼ぐってのしかわかってない。



 まぁ大体それが全てなんだろうけど。



 とりあえずなんか・・ラウンドごとにお題が設けられてて、
それをどんどんこなしていくらしいです。

 クライアントオーダー的なアレに近いんでしょうけども。
まぁ・・・狩人s  おっと誰か来たようだ。










 1ラウンドは12時間という長い時間なので、
インタラプトランキングのようなセカセカやる必要もあまりなさそう。
いや、やるところはやるんだろうけど。

 まぁログインしてる間はそれなりに頑張ろうかな、うん。









 頑張らなければいけない理由もあるしね!
ここはひとつうおてくとしての意地をみせましょう、うん。


 お返事コーナー

 >ゆっきー

 どもぅー

 いざないはいい緊急ですねぇ。
なんつーか・・こんな感じのベーシックな
クエストが今求められてるんじゃないかなーと
思わせられる感じでした。

 大体ほとんどの時は数人の空きがあると思うので
その時は是非またよろしくなのですよー。

 

Posted on 2014/07/04 Fri. 16:05 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2485-df2acb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック