07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

イザナイ 

 次のオフラインゲーで何を攻略するか検討中。
つい先日真・女神転生2をクリアしたわけですが、
やっぱりね、ペルソナQは値下がりを待ったほうが
いいんじゃないかってことでしばし保留。

 せめて3000円台になってくれれば・・・


 そうなると今積んでる(且つクリアできそうなもの)のが

・FF5
・ロマサガ3
・聖剣伝説2
・PSU
・ソウルキャリバー3(ロスクロ)


 何に手を付けようかなー・・・うーん・・・
その前にまずはさっさと逆転VSレイトンをクリアしちゃうか。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 アプデきたー!

 超簡っ単にアプデ内容の確認

・七夕ロビー
・新緊急「闇へのいざない」
・エクストリーム拡張
・FUNスクラッチ更新
・ACスクラッチ追加
・アークスシップ対抗戦



 まぁ色々おいといてだ


 とりあえず新緊急クエスト 闇へのいざない へ行ってきました。
アプデ初日ということもあり、チムメンが11人揃ってたのでそのまま出撃。

pso20140702_230311_000.jpg

 内容はマザーシップ内を駆け抜ける一本道クエスト。
ほとんどのエネミーがブーストされておりそこまで蒸発はしない。
エリア掃討しないと先に進めないので先行、無視は不可能。
最後にはファルス・アンゲルが登場する。



 このクエスト・・・すごく懐かしい感じがする。
いや、正直ね、こういうクエストをやりたいわけですよ。
比較的アドバンスが近いんですが・・・アレもなー。
分かれ道が多いんですよね。なので あれ?どっちいこう?
ってなったりすることもあってちょっと違う感。

 割とエクストリームクエストとかゲームとしてはすごく好きだったり。
まぁそれとも結構違う感じなんですが。


 とにかく今回の緊急は PSUのミッション っぽい。
エリアを掃討、一本道、敵が段階的に強くなる・・など。
いやぁこれはね・・なんつーか ストレスがなく遊べていいね!


pso20140702_230621_002.jpg

 皆まとまるから補助もかけやすいし、
ボスもポコポコ出てくるから退屈もしなければ、
ほとんどブーストかかってるので蒸発もしにくいし。









 アドバンスはこうあってほしかった感を詰め込んだクエストって感じ。
ちょっと頑張れば3周いけそうだったし、次回また頑張ってみよう。


 お返事コーナー

 >将軍

 俺寝なかったよ!がんばったよ!

 

コメント

こんばんわっ♪

新緊急「いざない」、楽しいですねー。
先行もできないし、侵食されまくってるから蒸発しにくいのがいい!!
WB役が一人か二人いれば、3周はいけると思います。
(チムメンといったときは、私一人WBでやって、3周いけましたので)

またメンバーの空きとかあれば、誘ってくださいねー(先約がなければ
すぐに行きますので)☆

URL | 雪 #-

2014/07/04 00:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2484-517da8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top