05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

こっちも2周年 

 ついに!

 真・女神転生2のニュートラルルートをクリアしたぞー!

 最終メンバーは
主人公
ヒロイン
魔神カルキ
大天使メタトロン
女神ラクシュミ
龍王ヤマタノオロチ

 というか本当はもう少しサブイベントをこなしたかったんですが・・・
地下世界に戻ったらもう強制イベントとか聞いてなかったんだよ、うん。

 というわけで色々サブイベントすっ飛ばして一気にクリア。
悪魔もそこまで強力なものを用意してなくても、タルカジャとラクカジャが
あればなんとか勝てるね、まぁ古いゲームだしね。


 これで安心してペルソナQが買えるってもんだぜ!








ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日はPSO2なんか安定しませんでしたね。
割とスコココ落ちてしまったので、昨日は早々に切り上げて
メガテンの攻略に勤しんでいました。

 攻撃再開とかでなければいいんですがね・・。



 まぁそれはおいといて・・2周年ですね!



 PSO2?あぁ、もちろんそうですが・・・
バンガードも創立2周年なわけですね。

 というわけでチームメンバーの皆々様にお知らせです





Vanguar2ndannivarsarybanner_400x180.jpg
チーム「バンガード」 2周年記念イベント開催のお知らせ

チーム「バンガード」のみなさん。

タイトルの通り、今年もチーム結成2周年をお祝いする
「2周年イベント」をみんなで集まって行おうと思います♪

去年よりもさらにパワーアップした、楽しいイベントを用意しておりますので
みなさんぜひぜひご参加ください(≧▽≦)

■開催日
2014年7月7日(月) 23:00
※緊急クエストで23時に防衛戦などが来たら、23:45ぐらいから開催。

■開催場所
ルーシー・ホワイトのマイルーム
(マイルームなので定員12名)

■当日の流れ(予定)
・開会の挨拶
・メインゲーム(内容は当日のお楽しみ♪)
・賞品授与
・閉会の挨拶
・解散

■賞品について
・メインゲームの勝者には賞品を授与いたします。
・賞品の内容はまだ決まってないよう♪
(決まり次第この記事に追記予定。それなりの価値があるものにするつもり)
これが欲しい! という賞品リクエストがあったら受け付けますので
ルーシーまでご連絡ください(≧▽≦)







 そんなわけで今年も周年記念イベントが始まるよ!
今年で2周年。まぁよくも続いてくれたなーと思っています。
新規メンバーもちょくちょく加入してるってのは活気があって
いい雰囲気である証拠なのかなーとも。

 この1年は色々とチーム自体にも、PSO2自体にも動きがあったような、うん。
まぁそんなアレでコレで地道に続いてきたのを皆でお祝いしようってね。

 しかしまぁこうまで企画を頑張ってくれる副長には感謝感激。









 え?俺が頑張れって?いや、ほら、その、なんだ?
得意分野ってのがあるだろう?うん。


 お返事コーナー

 >ユッキー

 どもぅー

 昨日はヒジョーに不安定でしたねぇ・・。
ただ混雑してるって割にはなんかこう・・
なんでもないタイミングで落ちたりと微妙に不安。

 最近はPSO2をやる日、PSO2やりつつ旧作やる日、
PSO2はつけっぱでモンハンをやる日って結構分かれてたり。

 とりあえず今日のアプデで色々追加されるので
今日はじっくりPSO2やりたいな。
メガテン2もクリアしたしね!

 

コメント

予言しよう。寝る。

URL | 将軍 #-

2014/07/02 16:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2483-34759393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top