10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

積みゲー消化中 

 明日、PSO2は続報が発表ということですが



 今回の攻撃の規模から察するに・・月曜復活は
怪しんだほうがいいワケでして。

 いやまぁ回復してくれるならそれに越したことはないですがね。
ただ先日の感謝祭で出張要員が抜けている中どこまで作業できたか・・
というか休日で作業しているのかすらアレだし。


 早いところ回復してくれないかなー。
10日ペースだったらプレミアムきれるんだよなぁ・・。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて休暇中のアークスの皆々様はいかがお過ごしでしょうか。


 俺?




 真・女神転生2だよ!!



 まぁほら、今の今までクリアもせず積んでたわけだけど
最近のふーみんがみせたペルソナシリーズのおかげで
アトラスRPG熱がもうムンムンに上昇しているわけで。

 世界樹4も是非クリアしたいところだけどペルソナQもほしい。
しかも世界樹4はふーみんに託したあと放置しっぱの中途半端状態。
ペルソナQは世界樹に近いゲームシステムということで


 これはふーみんが現在プレイ中の初代ペルソナ、
そして自分が現在プレイ中の真・女神転生2。

 先にクリアしたほうがペルソナQだ!!!




 熱い戦いの火蓋が切って落とされたわけです。


 ちなみにうちはモニター2台あるのでRPGの同時進行は問題ない。
まぁメガテン2はWiiUのVCなのでゲームパッドのみでもいいんですけどね。





 現在ふーみんプレイのペルソナはセベク編。半年前の体育館に戻ったところ。
進行度はいまいちよくわかってないけどきっと半分くらい?

 対するさふすプレイのメガテン2は地下世界の旧赤坂でレベリング中。
こちらの進行度は大体半分くらい。多分五分五分くらい?









 さて、どちらが先にクリアするのか?そもそもPSO2再開前にクリアできるのか?
まぁ再開したとしてもメガテン&ペルソナはクリアするまでやるよ!ってことで。


 お返事コーナー

 >ゆっきー

 どもぅー、このTAキチめ・・!
といいつつ自分もTAやりたいわけで。

 早期回復しないと運営側としても
補填とかそういうので大変になりそうだし、
ちゃちゃっと回復できればいいんですけどね。

 ただ攻撃の種類が種類なのでどうかな。
攻撃元を特定し、さらにその指示元を特定し、
そこから本体を特定しないといけないので
骨が折れそうではありますね。

 運営の踏ん張りに期待しましょう。
期待できる運営ではないけども。

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

半分どころか序盤です。
チャートで言うと全部で10あるとしたら2か3くらい…。

URL | ふみ #-

2014/06/22 19:40 * edit *

こんばー♪

運営さんにはがんばってもらうしかないですが、うちらとしては無駄に接続せず、自PCが踏み台になっていないかの
確認だけですね・・・・。(もちろん、確認済みで、問題なしですが・・・)
早くPSO2内でお話とかしたいですね><

URL | 雪 #-

2014/06/22 21:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2472-0aac7717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top