03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

PSO2サーバー防衛戦「絶望」 

 スパ4が息を吹き返しつつある感

 こないだのゴールドタダゲーでDLできたので、
サクっとお手軽起動できるようになったからってのもあるし、
やっぱりいざやり始めると楽しいものでね。

 こりゃあしばらくはスパ4ブーム・・くるでぇ!






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日の記事を書いたあとに情報が更新。月曜の14時に続報が出る、とのこと。
それまでプレイすることはできないし、月曜日に回復するとも限らない状況。





 ・・・




 こりゃあ・・こりゃあすげぇ規模の攻撃のようだな・・・。


 例え土日挟んでるから・・・休みはしっかりとってる・・・とかじゃないだろうし、うん。



 感謝祭の準備で人員が割かれていてマトモな対処できない・・とかでもないだろうし、うん。






 ・・・・





 まぁ本気で今回のDDoS攻撃は並大抵の規模ではないぽいですね。
こりゃあ収束はいつになるんだろうな・・・?



 某アフロさまの記事に書いてあったけど、
ニコニコ動画が同攻撃を受けた時は復旧に10日かかったとかで
PSO2に対しての攻撃の規模がまだよくわかってないですが、
来週中に復旧してくれれば・・いいなぁ・・・。









 PSO2ができないとなんだかんだでこう・・落ち着かないしね!
まぁ復旧してインできるようになっても放置気味なんだろうけどね。


 お返事コーナー

 >ゆっきー

 こないだはどもぅー

 こちらこそありがとマンセルでした
しかしプレイできないからなんともかんとも
遊びたいのですが遊べない残念感。

 復旧したらまったりだらだらしてると思うので
暇な時にでも遊びましょうです。

 

Posted on 2014/06/21 Sat. 19:30 [edit]

コメント

こんばんわ♪

例の攻撃が始まって、3日もたちましたね・・・。いつも日課にしてたTAがやれなくて、そろそろ禁断症状が出始めてますw(PC起動→PSO2起動しそうになる・・・)

復旧しましたら、ぜひ、TAとかTAとかTAとか、緊急に行きましょうねー☆
それではー

雪 #- | URL
06/21 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2471-3f1717e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック