04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

召集兵 

 今日は夜勤。

 今日のお勤めを終えると不安なレベルの連休。
まぁせっかくなのでお部屋の掃除とかジョニーの育成とか
積みゲー消化とかいろいろやろうかな、うん。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 昨日はいい時間の緊急が侵入だったわけですが

 丁度チームメンツがいけそうでいけなさそうな微妙な人数。
まぁ侵入は正直大概グダグダになるので8人くらいでもいいっちゃいいんですが


 チーム外のフレが何人かいたので、副長が招集を。
結果2人遊びに来てくれたので10人+サブ垢キャラで出撃。



 最近チーム単位での出撃もあまりしてなかったというか
侵入自体が久々だったこともあって若干不安だったんですが、
まぁでもどうにかなるもんだね、うん。

 2回戦目は爆弾警戒を怠って緑の塔が壊れてしまいましたが、
それでも2回ともA評価だったので久々にしてはまぁまぁでしょう。




 なにやら最近は野良が大分こう・・・殺伐としている話を聞くので
DFはともかく防衛戦を野良でいく気はしないしなぁ・・。


 それに新しいフレとも話しながらできるってのもあるから
身内+半身内くらいで遊んでたほうがゲームとしては
ストレスがなく遊べていいね!



 他のチームの方々ということで、そこからさらにまたなんかあるかも?
まぁ防衛戦はきっといつも人数がちょこちょこ足りないだろうから
またお世話になることもあるかもしれませんね。









 昨日はなかなか楽しく遊べた防衛戦でした。ネトゲはこういうのが楽しいよね!

 

コメント

サーフィスさん、昨日はどもでした!

いつも一人で野良にいくことが多いので、みんなでいけたのは新鮮でしたw

またぜひ一緒にいきましょう(´・ω・)ノ

URL | ユッキー #-

2014/06/19 20:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2469-f44efd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top