03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

火力不足 

 今週は特に目立ったアプデはなし。

 いつものアイテム付与などなどだけっぽいですね。

 しかしすっかり既存武器への追加潜在がつけられなくなった感じ。
もう既存の潜在能力を追加潜在として既存武器へはつけないのかな?

 すべての武器に潜在能力は2つ欲しいんだけどな・・・。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日エルダーが深夜に来まして。


 スルーするのもアレなので、折角だしソロでいってみるかと。


 2人ではクリアしたことあるけども、ソロではまだ実はなかったんですよね。
武器はクラフトしたデイライトスカーで、ホールディングカレント中心の戦法。

 おそらくハンター武器の中では最高火力レベルであるカレント。
これでまぁやってみようじゃないかと。



 と、まぁエルダーの腕に電流を流し続けること18分。



 残り2分でよーーーやく音楽が変わった。

 まぁ、残り7分の時点で体力低下のアナウンスが流れたから
今回は無理だなーとは知っていましたが。


 勿論削りきれずにタイムオーバー。
死にはしなかったけど倒せもしなかった。





 まぁ、腕を狙いすぎてダメージ蓄積を怠ったとか
余計な攻撃にあたって攻撃チャンスをロスしたとか
そういう細かい反省点はあれど・・きっとそれをやってギリギリ。
多分火力が足りていない。

 まぁはんてくで倒そうなんて構成上無理があるのは知ってるけども。
それでもまぁ・・やってみたいじゃない?











 というわけで次回に備えて定点効果力を出せるコンボを編み出しておこう。
レッツリベンジ。

 

Posted on 2014/06/18 Wed. 16:01 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2468-fed50dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック