03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

生放送とか 

http://www.gamespark.jp/article/2014/06/17/49403.html
アクションシューティング『Destiny』発売決定!日本ではPlayStationプラットフォーム独占に


やったーついにデスティニーが日本でも発売アナウンスされたぞー!



 PS独占として。



 ・・・


 ・・・おっとー箱1でやろうとしていた予定なのにこれはどうしよう。
ってか海外では普通にマルチプラットフォームなのに国内だとハブるって
つまりなんだ、いやわかるけどもなんだ?喧嘩売ってるのか?


 まぁアクティビジョンだからなんとなくはわかってたけどもね・・。
それにアジア版があるからそれほど悲観はしてないしね・・・。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 前回のPSO2生放送での要素をかるくザっと書きなぐり

・アークスシップ対抗戦

 シップ8はシップ2と合同。
それぞれラッピーのカラーが決まっており、当シップ連は「黄色」


・エクストリーム拡張

 森林と龍に61~70が追加


・新ACスクラッチ

 シャイニングヒーローズ。今回は結構期待している。


・新緊急クエスト「闇へのいざない」

 ファルス・アンゲルがストミ以外での登場


・総選挙優勝キャラアイテム付与

 クロトとイオの武器が出るらしい。さらにサブクラスで適用していなくても
特定のPAが出せる武器だとかなんとか。


・チーム名変更機能

 特に変える予定はなし


・クラフトアップデート「時限能力インストール」

 ユニット版の潜在能力。一週間単位?で能力をインストールできる。
ちょっとしたOP的なものから潜在っぽいものまで様々。


・採掘基地防衛戦「絶望」

 ロボ!他にも絶望的な仕掛けの数々。たまにはチームでやりたいよね。


・イベントクロニクル、新ストミ

 過去のイベントが時系列でわかるシステム。
これ前要望で送ったのが通ったってことかな。

 新ストミ?あぁ、うん。


・初音ミクコラボ

 うん。


・バーチャロンフォースコラボ

 チュイインインインインイン


・新クラス バウンサー

 割と楽しみになってきた。法撃職ならロッドも使えるだろうし、
ハンターバウンサーか、バウンサーテクターか、ハンターテクターか悩む。










 そんな感じだったようですよ!バウンサーは割と楽しみだね。
経験値UPアイテムは貯蓄しておこう。

 

Posted on 2014/06/17 Tue. 17:45 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2467-f9fca8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック