03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

多忙サンデー 

 今日は昼間から出勤というアレな日曜。

 それとはまた別に今日はPSO2のオフライン感謝祭。

 うちのチームからも何人か偵察員が派遣されるようで
情報を持ち帰ってくれるのを期待しつつ仕事してこよう。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 今回のPSO2のイベントクエスト、皆さんやってます?


 個人的には ちょっとレベリング とかで結構お役立ち。
野良にいくほどってわけじゃあないけど とりあえずコレにするか、
的な感じで遊んでいますが


 そんなに熱心にマルグルしてるわけじゃあないんですよね。
まず重いし、それにマルグルってやっぱりどうしてもね・・
皆でやると一気に作業的になるんだよね・・・。



 そのせいもあってか、Web連動のミッションパネルが
かなーり怪しいペースな気がしてならない。


 いや、ほら、内容公開はまだ先ってのもあるし
ペース的には悪くないのかもしれない。

 ただこの日曜日の時点でまだ最初の目標に
届いてないのを見るとちょっとどうなんでしょ?大丈夫なの?




 まぁジョニーのレベル上げには結構悪くないクエストなので
ひっさびさに野良に混じって遊んでみるか・・とも思ってますが。









 まぁ何が言いたいかというと、折角だしチームで暇な時にでも出撃しようぜ!
ってことですね、うん。

 

Posted on 2014/06/15 Sun. 12:23 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2465-41a18689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック