07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぼだらんらん 

 もうすぐで暇な期間が終わってしまう・・!

 PSO2がクッソ暇な今!
ジョニーの育成をなるだけ進めておきたいところ。
来週からは期間限定クエストやらクラフトやらで
あまり出撃できそうにないからなぁ・・・。



 まぁ、やることが増えていいことではあるんですけどね。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 しかしそんな中やっているのはボダラン2であった。


 ボダランの最新作、ボダランTPSも秋に決定しているので
(日本国内版はまだ未定?)こちらもなるだけ進めねばならない。

 こっちもこっちで新キャラを育成しているのですが、
新キャラはこちらはむしろどうでもいい。

 自分はプレイすることができなかった「3週目」
そして数々のDLCを触って行きたいワケですね。




 特にTRPGを主題としたドラゴンの城塞は是非プレイしたい。





 今のところ本来のメインキャラはLv47、育成中の方はLv34。
進行度は2周目のまだまだ序盤。











 3週目もがっつりクリアを目指したいので
こちらもこちらで気合をいれなければ・・・。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2459-d6876d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top