07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

スイッチ戦法 

 世界最大のゲームショー E3 2014 が近づいてきました。

 注目は期待の新作 DESTINY の続報、
そしてやっぱり我らが HALO5 ですね、間違いない。

 最近は財源的に余裕が無いのでもう新作を
すぐに買う!ってのはもうこの2本+ボダランくらいしか狙ってない。


 あとは最近音沙汰のないギアーズシリーズなんかもチェックしたい。

 E3 2014は日本時間の6月10日開幕です







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 ジョニィィィィ



 大分育ちました。とりあえずアークスクエは全部出た!
TAもそれにあわせて全部出た上にLvも着々と上がっているので
これで稼ぎにもいくことができるぞ!



 武器をフレに支援してもらったのでVHでも大分戦えるように。



 さらにサーフィスを追従させる戦法にも大分慣れてきた。
オートランで追従させて、敵が多い時はさふす側のPAを発動。
PAはワイヤードランスのカイザーライズ。

 JAじゃなくてもそこそこダメージは出る上に
打ち上げ効果、超射程と援護にはうってつけ。


 ジョニーが倒れたらコントローラーチェンジして
さふすが掃討するとか色々遊んでます。


 副長が2垢同時操作の先進的な使い方をしてるので
ブログとかをみて参考にしようかな!









 ここまでくるとSHまでがっつり育てたい。目標はメインクラスLv60かな?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2458-9f35dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top