10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ジョニーくん 

http://doope.jp/2014/0634302.html
Old Russiaのゲームプレイを20分強に渡って撮影した「Destiny」アルファビルドの映像が流出


 でっすてぬぃーーー  のプレイ映像ですね。


 えぇ、まごうことなき神ゲーですね。
ボダランも楽しみですが、同ジャンルといってもあまり差支えのない
このゲームもとってもとってもとってもとっても楽しみですね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 ついに!


 ようやく!


 ジョニーのレベルが40に到達しました。
龍祭壇を現在攻略中なのですが、全フィールドも
このペースであれば時間の問題。

 そしてキャラクターとしての育成プランも大体見えた。




 構成はレンジャー/ハンター
この構成であれば普通ならレンジャーの倍率系スキルと
ハンターの倍率系スキルをとって射撃をメインで・・・

 ってのが普通なんでしょうけど、ぶっちゃけつまらん。


 いや、1つのことを極めたキャラってのはいいんですけど・・
多彩な戦法をウリとするうおてく使いの自分にとっては退屈極まりない。

 ということで


 レンジャー側は倍率系スキルをウィークヒットアドバンスとシャープシューターのみ取得。
あとは全て特殊弾、ツール系に全振りする構成。

 その代わり、サブハンターで倍率をカバー。
フューリー、JAボーナスなどなどを極力とるテンプレ構成で。


 でもいつかきっとサブハンターは修正される・・・かも?
ということでサブブレイバーかファイターで運用することも検討中。
まぁ立ち回りにさほど大きな差が出るわけでもないので問題ない。


 元々強力な戦闘力を持つキャラ、という設定ではなく
オペレーターが無理やり戦闘に駆りだされた的なアレなので
戦闘力は二の次、小手先を第一という方向で確定した感じです。









 とりあえず必要スキルも最低限はとれたので、フレパ登録もしておこうかな・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2457-3ccf47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top