03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

なつげー特集 

 PSO2はいつになく平和。

 それもこれもキャップまで育て上げたから、
やることがなくて無気力アークスが増えているからという噂。

 まぁやることないよね。でもほら、やることって
与えられるんじゃあなく、見つけ出すものだし。

 というわけでジョニーがLv30になりました。
VHデビューまであとちょっと!がんばろう。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 そんな中届いたソウルキャリバー3。
ジャンク価格で購入したもので、PS2ソフトが増える増える。


 というわけで、せっかく買ったわけだし
送料コミで900円くらいは遊ばないとね!




 ・・・





 最近色々買ってばっかりだって?おぉ、そうだよ!?



 とりあえず購入したもの、以前買ったはいいけど積んでて
最近暇だからやりたいなって思ったものをまとめてみよう。


 サーフィス担当

・ソウルキャリバー3:ロストクロニクルモードをクリアする
・テイルズオブエターニア:暇な時にやりたい
・RPGツクール3:アイディアが湧いたら頑張る
・PSO EP1&2及びEP3:そのうち
・PSUイルミナスの野望:いつか
・FFCC:GBAとケーブルが手に入ったらすぐに
・テイルズオブジアビス:そのうち
・真・女神転生2:気力沸いてきた
・ロマサガ3:きっと頑張る
・FF5:いつか頑張る
・ペルソナ1:頑張るのだろうか



 ふーみん担当

・ポップンミュージック8:暇な時にでも
・ペルソナ3:進行中
・ペルソナ4二周目:P3終わったらそのうち
・クロックタワー2:ほぼクリア






 あぁ、わかってる



 新作買ってる場合じゃねぇ!!









 ジョニー「自分の育成もお付き合い下さいね^^」









 う・・・うっす!!

 

Posted on 2014/06/03 Tue. 17:09 [edit]

ゲーム  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

パラサイトイヴ系も見たいなーって。

ぎゅん #- | URL
06/03 17:29 | edit

ロストクロニクルやったなぁ・・・
クリア直後にセーブデータぶっ壊れたけどね・・・・・
ソウルキャリバー3が特定の条件でセーブデータが破損する傾向にあったような。
どんな傾向かは忘れたけど、お気をつけてー

Richelle #- | URL
06/03 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2453-7bd8c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック