03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

育成中 

 最近ホラーゲームめっちゃ少なくなりましたよね。
いや、なんというかほら・・サバイバルホラーとかじゃあなく
雰囲気系のホラーとか、なんというかな・・

 ビックリとかそういうのじゃなく、じっとりした恐怖がメインのアレ。


 昨日ジャンクショップを色々見てきたけど、
それでもなんかこうあんまりピンとくるのが見つけられなかったんだよなぁ。

 旧作ゲームでもいいので、じっとり系ホラーってないですかね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 PSO2でびっくりするほどやることがないので


 最近はジョニー(サブ垢)の育成中。



 昨日はなんとかキャタドランの水晶を集めて
武器パレを6にすることができました。いやぁ出ないのなんの。


 さらにようやく地下坑道にも到達。
このままサクサク進めれば全TAを出すのもそんなに遠くはない?


 あとはレベルを40にすればVHTAでメセタを稼ぐことができる・・!





 現在のレベルは レンジャー:26  ハンター:10


 とりあえず銃メインのキャラで育てる予定。
ただしTマシはこう・・・UNSCっぽい武器じゃあないというか
生粋の軍人が使うには動きがスタイリッシュすぎるので却下。

 アサルトライフルをメインにしつつランチャーとガンスラの射撃で
頑張るキャラでとりあえずは育成中。











 ただきっとサブハンターの弱体はくるだろうからなー・・・
ブレイバーもそのうち育てておくべきかなー・・
 

Posted on 2014/06/02 Mon. 16:03 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2452-eba706a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック