05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新情報とか 

 うおぉーん


 技量マグが間に合わないィィーッ!!



 なんでこんなに育てるの辛いんだ技量マグ・・。
なんであんなに運営が

ブレイバーやるなら技量!

クラフト武器なら技量!

 とか言ってるのに技量マグこんなにしんどいんだ・・・。
ちっきしょーめ覚えてやがれバーローめ!!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今週のメンテも特にイベントも起こらず終了。
んで、例の生放送で色々とあったのでとりあえずサクっと把握しましょ。

・新ACスクラッチ「セガ・プラチナコレクション」
BopAJnKIYAAKGQ9.jpg
新ACスクラッチはSEGA祭り。えぇ、興味ないです。
むしろ既存コスのカラバリに期待したい。


・クラフトアップデート
└エクステンド上限レベル解放
└テクニックカスタマイズレシピ3
└リセットレシピ追加(オーナー登録は解除不可)
BopA8etIEAA6ic4.jpg
昨日あんだけ妄想書きなぐっておいてふっつーにレベル上昇だったわ・・。
技量マグが間に合わないのでガンスラが装備できないのよォォォー!!
要求値が580で留まってくれれば10%でギリッギリ装備できるんだけど・・
600になってしまったらもう・・もう・・・アッー!!

ところで、☆10以上のオーナー登録も無理なんですかね・・



・チーム合併機能追加
・デイリーオーダー条件緩和
・DF巨躯にも勝利演出
BopB38uIMAEB6p0.jpg
チームの 同盟 じゃなく 吸収合併 だそうです。
うちはまぁしばらくはコレ以上増やす予定はないからアレだけど。

巨躯での勝利演出は色々ありそうだなぁ・・。
ニョイボウやブラオに持ち替えできない人たちの悲鳴が聞こえる・・。



・二周年記念イベント
└ソニックロビー
└二周年ビンゴ
└Web連動パネル
BopCUiPIAAA15Ti.jpg
せっかくのお祭なんだからさ!次回のビンゴにマターからめるのやめよう!な!



・期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」
BopCsmnIEAAkhz_.jpg
マザーシップ内でドラゴンやらダーカーやらの色んなボスとてんやわんや!
マルグルで敵が蒸発するのを防ぐ対策はしてるんでしょうかね?


バランス改善項目その1
・SRJAボーナスの下方修正は見送り
・シュンカシュンランの威力弱体
・ゲッカザクロの威力上昇、PP消費減少
・アサギリレンダンの威力上昇
・サクリファイスバイトの威力、範囲、効果時間上昇
BopDGIFIAAAD4Tt.jpg
コレね、ムカつくのが公式二周年ページだとシュンカのことかかれてないんですよね。
下方修正はそこまでやりたくないか!いやもうガンガンやれよ!
ってかサブハンターの弱体修正はよ!!



バランス改善項目その2
・マグのエネルギーがログアウト中でも消費、他
BopEt6ZIgAA17R6.jpg
でも、技量マグは焼け石に水なんだぜ・・。
技量マグでも美味しく育てられる仕様をください・・・。




新イベントシステム「アークスシップ対抗戦」
・全10シップを5組に分けた対抗戦
・目標をクリアしてスターを獲得。スターは賞品の引き換えに使える。
BopFvxsIIAIifA4.jpg
BopGpDQIgAADijw.jpg
要は・・・・

MHFの狩人祭ですね・・・。


・・・。










 とりあえず今回の生放送はこんな感じ。とりあえずは・・さよならシュンカマーン!


 お返事コーナー

>乳&鳥

 うおてくでがんすらのしあわせなさふすであったまる


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2447-e3dc8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top