03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

TP稼ごう 

http://doope.jp/2014/0533891.html#more-33891
Xbox 360版「Minecraft」“Halo Mash-Up Pack”のロケーションを写した新スクリーンショットが公開


 おぉ・・・


 HALOだ・・・


 惜しむらくは、マイクラに乗り物がないことですね。
ワートホグで突っ走りたいなー。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 TeamOrderCP20140524_300size.jpg

 副長が怪しげなことを始めたようです。

 以下抜粋


キャンペーン名:
目指せ60,000pt! ヴァンガード・チームオーダーキャンペーン

期間:
5/24 (土) ~ 6/4 (水) 定期メンテナンス開始まで

内容:
期間中、チームオーダーをどんどん報告して、
期限までにチームポイントを60,000pt貯めて、チーム倉庫を拡張することが目的です。

現在のチームポイントは、約16,000pt。
そして目標ptは60,000pt。
つまり期限までに必要なptは44,000pt。
そして一人が一週間で報告できる最高ptは4,500pt。
なので大体、期限内に10人が4,500pt報告を一回すれば間に合う、ぐらいの計算となります。
ただし二週あるので報告チャンスは二回あるから、期限内に一人最高で9,000pt報告可能。
なので、頑張れば5人くらいでも達成できるかも?
とはいっても皆さんプレイ時間の事情とか色々あると思うので
できる限りの範囲で全員が頑張りましょー(≧▽≦)

報奨:
達成できた場合、抽選で一名様に、
ヴァンガードが誇るSA職人「ほむほむ」(通称)氏に
オリジナルシンボルアートの作成依頼をする権利をゲットできちゃいます!

自分のキャラクターのSAを作ってもらうもよし、
前から欲しかったあんなSAやこんなSAを作ってもらうもよし!
数々のハイクオリティなSA作品を作り上げてきたほむほむ氏に、
自分だけのオリジナルSAを作ってもらうチャンスですよー!!








 と、いうことらしいので




 いつもやってないみんなも、チームオーダー頑張ろうぜ!









 え?みんなやってる?俺?え?えーっと・・  頑張ろうぜ!

 

Posted on 2014/05/24 Sat. 16:19 [edit]

コメント

船があるよ!
トロッコもあるよ!
やったねさーたん

もえぎ #SFo5/nok | URL
05/24 16:30 | edit

今週分は企画発案前に終わっちゃったから来週頑張る。
とりあえず休み1日でどれだけオーダー品集められるかだな…(´д`)

('=') #- | URL
05/24 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2442-0de053ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック