05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ヘビィ 

 朝に緊急メンテがあったようですね。

 いや、逆に安心したよ!これぞSEGAだね!



 ・・・




 このイメージはもう払拭できないんだろうなぁ・・。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 雨風2いってきました。


 以前よりエリア構成が簡単になってて、マルチPTで回すには
最適な感じになりつつも敵はわんさか沸くわ、レアエネミーは
ボンボン出るわでこりゃあ美味しいね!相場も色々変動してるようだし。


 しかし







 重い。





 いやぁ・・・びっくりするくらい重い。ゲームにして出していいのかって
レベルで重い・・・。こんなに重くちゃあほんと何にもできないというか・・


 この重さ、かくつき・・・PSPのPSPo1かよ!って思うレベル。



 まぁあとはわかっていたことですが・・・
パワーバランスがもうなんというかアレ。

 マルチPTでザコが沸いても瞬間的に蒸発。
これはもうしょうがないとはいえど・・・どうにかならんのかねー。




 耐性エネミーを人数が多い場合のみ追加とか、
そういう処置をとってほしいものではあるんですがね・・。
ゲームになってないぞ!ただ重いフィールドを歩くだけだぞコレ!









 雨風2は美味しくもあるけど「高重力下お散歩ゲー」と称さざるを得ない。


 お返事コーナー

 >おちち

 遅れましたァー!

 でもガンスラ6本あるんだよね・・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2441-d19cc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top