03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

オワター が 

 最近メンテバースト少ないですね。

 こう・・なんかメンテバーストしないと大丈夫かと疑ってしまう。
いつかこう・・大きいのが来そうで怖いね!


 まぁ過去にやっちゃってるからこういう信用がないんだね。
仕方ないね。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 ついにファイターのレベル上げが終わったー!

 ファイターはテクが強くて結構楽しかったんですが・・・
色々戦力的に限定的すぎたので即座にハンターに戻しました。


 ・・・




 ・・・いや、わかってたんだけどね







 テクニックが弱ェ!!





 あ、あっるぇー?こんなに弱かったっけなぁ・・・?
まぁアレだ、うん、倍率全然違うからね、仕方ないね。



 これってまさか・・ガンスラで射撃PA使ってたほうが強い・・!?




 ・・・





 ・・・






 ・・・あ、これ強い・・・!







 と、思ったんですが・・まぁ武器パレかっつかつなので
今更追加することもできず、ワイヤーにも遠距離PAがある上に
対して変わらなかったのでとりあえず保留。


 まぁでもやっぱりね。肉弾戦が安定します。
カンストしたことによりクリティカル率もそこそこ上がったので
クラフト武器とも相性は良好。

 今更ながらカンストしたステータスの恩恵を受けています。
こりゃあいいね!楽ちんだね!









 ルーサーという活躍の場もあることで最近割と色々楽しい。
今まではファイターで苦戦しつつだったけど、これからはもうちょい戦えるぞー!

 

Posted on 2014/05/21 Wed. 17:34 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2439-0e4e1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック