07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

技量マグと 

 http://www.gamespark.jp/article/2014/05/20/48631.html
ギルティスパークもお目見えする『Minecraft: Xbox 360 Edition』の「Halo」マッシュアップパック発表








 よし、買おう。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 ちょっと長期スケジュールの方をみていたのですが


 夏に クラフトレベル50解放 ってあるんですね。



 ・・・




 実は今ヒジョーに危うい感じ。
というのも、今装備しているクラフトガンスラは
装備条件が緩和10%を使って500くらい。

 んで、自分の現在の技量が520くらい。




 ・・・





 あと1回しか強化できないよ!?





 ということで技量超特化マグを作ることにしました。
えぇ、これはしょうがない。いずれこうなるのはわかってたことです。




 そんで次に・・・技量特化マグを作るのであれば、
防具も新調しないとちょっと損な気もするんだよな。

 今の防具はエレガのタガミカ装備。
技量補正特化の防具なのですが・・マグで大きく補正できるなら
防具側をちょっと下げてしまっても問題はあまりない。


 そこでやっぱり出番になるのはクーガーウィンクルミューテ。
今流行のルーサー防具あたりにクーガーウィンクルミューテアビ3などを
付けられれば現状から大きくパワーアップしたものになる。











 ということでクーガー防具の素材を沢山確保する作業をしなければ。
倉庫が圧迫祭りよッ!

 

コメント

そこで称号報酬の装備条件緩和+30%ですよ。

URL | Richelle #-

2014/05/20 20:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2438-6fa7de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top