05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新鳥 

 PSUのロビー巡り動画をみつけたのですが





 懐かしいね!超ッ懐かしいね!!



 でも、最近よく思うのですが・・・中間ロビーは果たして
本当にいらない子だったんでしょうかね・・・。

 俺は中間ロビー、好きだったんだけどな・・・。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 チームに新メンバーが来ました。
つってもPSUからのフレで、ようやくという感もありますが・・・


pso20140515_210640_011.jpg

 鳥ですね。青い鳥です。幸せを運んでくれるかどうかは
定かではありませんが・・・青いですね。



 HPバカ盛りの近接脳筋ガチムチ鳥。
プレイスタイルはPSUの頃と全く変わらない彼。

 最近は色々忙しいのと、PSO2自体のモチベ低下に
悩まされてインしてなかったようですが・・・コレを期に
モチベの上昇につながってくれればいいなぁという老婆心。




 その後全員で襲来に挑むも、やや時間がかかって
3周いくことはできませんでしたが・・・

 まぁ久々の襲来だったしね!
次回行くときはなんとかなるでしょう・・多分。









 おまけ
pso20140515_233110_027.jpg
しょぐクロー!!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2434-de5fd519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top