04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

神ゲーがACに 

 http://doope.jp/2014/0533643.html
柔軟で直感的なキャラクタークリエイト機能を紹介する「The Sims 4」の日本語字幕入りゲームプレイトレーラーが公開



 シムズ4だ!!

 3DSでシムズ3を触って結構・・というかかなり面白かったので
これはちょっと気になっているんですよねぇ。

 しかもリンク先の動画、キャラクリの動画なんですがスゴイ!
いやほんとなんか時代の進歩を感じるね!
PSO2のキャラクリもすごいけど、こっちはもっと変化に富んでていい感じ。


 もしかしたらこれは買っちゃうかもしれないなー。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








http://www.gamespark.jp/article/2014/05/15/48523.html
アーケード『LEFT 4 DEAD -生存者たち-』トレイラー解禁。マウス操作、吹き替え新キャラ4人なども明らかに


 神ゲー、といわれたらどういうものを挙げますか?



 自分はこう。


・色あせることなくいつまでも楽しめる

・高いクオリティと高度なシステム

・粗が少ない

・初心者から上級者まで楽しめる




 などなどこう、ハードルが高い要素満載なのですが



 レフト4デッド2はそういったところからすると間違いなく神ゲー。
発売されたのはずいぶん前なのに、まだまだ遊べるCoopFPSの決定版。




 それが!アーケードに上陸!!




 基本システムやMAPを変えることはなく、
日本人キャラに総とっかえしての登場。
操作はマウス+スティックというアーケードでは珍しい操作方法。

 クレジットは時間消費制など色々独特な仕様になっていますが、
これは今まで洋ゲーだからといってプレイしなかった日本人ゲーマーに
触らせるいい機会なのではないでしょうかね。









 PCやCSで持ってる人はアレですが、アーケードで遊ぶ人なら
ちょっと触るのも面白いと思います。


 お返事コーナー

 >こゆるぎさん

 esは相変わらずごたついてるようだねぇ・・

 箱1コントローラーは羨ましい!
日本語本体でもきっと使えると信じて
俺も買ってしまおうか・・・悩ましい。

 まぁクオリティが上々のようでよかった。
コントローラーに関しては安心して期待できるなー。

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2433-106784cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top