09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

GP 

 こないだ買ってきたエスコンZEROをクリアしました。

 やっぱエスコンは5とZEROだねー。
4や6も悪くはないんですが、この2作品が名作すぎてて
色々霞んでしまうのは致し方がない。

 なにやらエスコンINFINITYで成功したら
PS4にエスコン出すとか言ってたけど・・・この正統エスコンの
新作ならいいんですけどもね。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです










 そういやすっかり放置していたアークスグランプリの予選クエに行ってきました。

 人によっては 超簡単wwww だったり ソロでは無理ゲーwww だったりと
意見が様々だったので、とりあえずふみ&しょぐ&さふすで突入。


 結構PSOのチャレみたいに趣向を凝らしてるステージなのかな?
と思ってたけど、いざ進んでみるとそんなでもない感じ。


 ただ高台からバルバリリーパが色々投げてくる中、
すり鉢状の穴でザコに囲まれたり、ファルスアームがいる中
ザコダーカーが沸きまくって、それでファルスアーム以外を倒せ!とか出たり
仕掛けとしてはちょっとおもしろい感じではありました。






 ボスは普通にブリューリンガーダ。えぇ、何の変哲もないブリュリン。





 やってみて思ったのは「短い」
2エリアで終わっちまったよ!これってもしかしてクロトオーダーを
駆使すればナイスな経験値稼ぎのクエにならなくもないんじゃない!?

 って思ってたら、クロトオーダーは1週間ごとでした。













 まぁ、オーダーキャンペーンの対象クエなので今日のうちに
やってない人はやっておきましょう。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 TAしたい時に限って拉致られるんだよね!
おかげで体力ごっそりもってかれてTAが悲惨でした。


 まぁ今度TA行くときはシクヨロ系

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2431-2dd22b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top