03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あぶ 

 http://doope.jp/2014/0533565.html
盾や戦闘Botなど「Battlefield 4」への導入が噂される追加要素のさらなる映像とイメージが登場、新モードやマップに関する噂も

 BF4の新情報。新DLCでくる武器、ガジェットが面白そう。


 待望のデザートイーグルを初め、戦闘ボットから盾と、
なかなかユニークなものがくるようです。


 これはアンロック頑張りたい・・・けど、
また厳しいんだろうな・・・BF4のDLC武器は結構
アンロックめんどくさいんだよなぁ・・・。










 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 TAいってきたんですがね



 前半戦、後半戦にわかれていってきまして。
後半戦を始めるその時にそれは起きた。






 ゴゴゴゴゴゴ








 あ、アブダクションだー!!



 またかー!!






 えぇ、アブダクションされてきました。
ガチでLv上げ構成だったのでそれはもう大苦戦。


 将軍、ちゃる、さふすの3人でやってきまして。
皆が皆そんな構成だったのでもうアレだ。しんどい。


 とりあえずこれで悟ったね!
FiTeは理論上色々できるし強いけども
やっぱり安定感はHuTeには及ばないってのが。

 テクの威力上がるのはいいけど、味方と組んで戦闘すると
HuTeのが安定するってのは確信したね。





 まぁそんなこんなで最終エリアに到達。
クローンは安定の弱さだったので最終エリアはそこまで
苦労することなくクリアできました。











 ただアグラニ・グワナがやばかったな・・画面何にも見えんかったくらい
ごちゃごちゃだったなぁ・・。

 
 

Posted on 2014/05/12 Mon. 16:01 [edit]

コメント

(≧▽≦)ノ

いいなーいいなーあたしも行きたかったー。
クローンのイルメギドもちゃんと追尾するらしいので鬼性能らしい。
クローン早く作りたいなっ。

ルーシー・ホワイト #- | URL
05/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2430-42b7bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック