03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

熱気 

 今日は暑かった・・!


 睡眠時間をガリガリ削ってお出かけしてきたんですが、
暑くて日差しも強くてもうへろっへろに。


 お出かけからダウンして気づいたらもう外は真っ暗。
いやぁ不健康だね。仕方ないね。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 PSO2で超懐かしいフレと遊んでました。


 超?まぁ、そうでもないかもしれないけども。
PSUの時にとてもお世話になったアイツ。

 最近PSO2にログインできていなかったのですが・・
まぁ将軍の熱い呼びかけに屈して久々に参戦。



 最近のPSO2のゲームバランスに色々と不満たらたららしくて
モチベが保てないとか、あとは普通に私生活が忙しかったとか
そういうのがあったらしいですが・・・




 まぁでもネトゲの楽しさはやっぱりアレです。
フレと一緒に遊ぶことが一番の要素なわけで。

 どのみちネトゲで優れたゲームバランスというのを
期待するほうが間違いだったりするわけで。

 いや、間違いじゃあ無いんだけども・・なんだろう、高望み?
ある程度強い弱いが出てくるのはもうしょうがない。
そんな中で自分をどう演出するか、それとその演出を披露する場。
それがネトゲでとても重要な・・・楽しめる要素なわけでして。




 PSO2の野良だとそれって現状では難しいんですよね。
効率最優先とかがほとんどで、意識は高くても民度が低いとかがザラ。
もちろん、そうでないところもあるけども、割合的にはそう褒められたものじゃない。
自分はそう認識してはいるんですがね。












 ということでそんなアレで悩んでる彼をうちのフレと遊んで
とりあえず引き戻す作戦。果たして成功するのか!?

 

Posted on 2014/05/11 Sun. 20:40 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2429-b68e1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック