07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

野良ァ・・・ 

 箱1、PS4版のマイクラはなにやらMAPサイズが
PC版のように無限・・・にはならないものの・・
箱○、PS3版と比べてかなりでかくなる、とかなんとか。


 これはなかなか期待できそうかな?
セーブデータの互換も発表されたので、
新ハードを買うなら新マイクラでも遊んで問題ないかも。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 昨日は野良のDFにいってきたんですが



 結論から言うと 負けました。





 というのもアレだ。ふーみんと2人で行ってきたんですがね。
ザンバースをまき散らして最初に時計を破壊しようと思ってたのですね。


 どんどんかかるミラージュ、しかしWBはない。
決定打に欠ける状況が続き、部位破壊やダウンがほとんどとれない。



 なんかおかしいなーと思ったら、野良の人が


「7人になってるけど、どうします?」






 なん・・・だと・・・・







 重かったのもあるから、回線落ちしたのかもしれないけど・・
しかしなんだ・・5人?これは明らかに途中抜けしたとしか・・




 その後、倒せそうな気配もないのでその場の人と
協議の結果断念することにしましたが・・・


 

 DFに来といて抜けるかァー?普通よォー








 まぁ典型的なハズレの野良を引いてしまったというアレですが・・・
こういう残念な思いをするから野良って好きじゃないんだよなァ・・。











 まぁ、次回から本体戦はファイターではなくハンターでいこう・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2428-78be9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top